SSブログ

シンプルなVeil [ベール]


H.H様にご依頼いただいたものは、とてもシンプルなベールとグローブ。

ドレスショップに2度ほど同行させていただきました。

Alberta Ferrettiのシルクサテンのドレスに、

Veilの素材、カラー、透け感などにこだわり、

ギャザー分量、長さ、カットのラインを決めてゆきました。

ドレスより何よりH.H様を引き立てるもの。

gloveも素材、長さ、色にこだわり、

通常販売されているオフホワイトよりも黄みが強い、

アイボリーに染色されたものを取り寄せいたしました。

挙式当日の持ち運びや保管するのに便利なバッグをお作りしてお渡ししました。

こちらもシンプルな絹のアイボリーで。

なんて光栄なことでしょうか…

挙式にもよんでいただきました。

本当に感激…!本当にありがとうございました…

 

hh2.jpg

挙式は東京タワーのほど近くにもかかわらず、

森の中にいるかのような素敵な教会で。

準備の段階では、

ネックレスはつけないでイヤリングをとお探しになられていたのですが、

当日、一連パールのネックレスをお召しになられていて、

清楚で正統派なスタイルに仕上げられていて完璧。

また、披露宴ではイメージががらりと変わって驚きました。

hh1.jpg

ファッション業界にお勤めになられていただけに、

ご自分のスタイルを確立されていて理想のウェディングを追求されていました。

スタイリングでここまで魅せられるということを教えていただきました。

現代のウェディングはセルフプロデュースが主流になってきたのだと、

感じずにはいられない一日となりました。 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。